遅まきながら…

42歳で結婚して45歳直前から不妊治療を開始しました。そして現在47歳。5000人に1人、0.02%という低い治療成功率だけど奇跡を信じて…

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ET9日本製検査薬の結果

高温期12日目 毎回この時期の排卵検査薬は少し色がついていた判定線がすでに薄くなり、妊娠検査薬では相変わらず真っ白という状況で検査薬を使う意味は既になく、ただリセットを待つのみで妊娠なんて諦めている頃。 でも、今回は排卵検査薬は強陽性となり妊…

ET8幻ではないと思う

高温期11日目(検査薬で反応する時期) 前回の排卵検査薬が気になり仕方ないけど、排卵検査薬だから例え陽性であっても確実ではなく、期待の妊娠検査薬は何か見える気がするけど、あまりにも見すぎたせいか、眼精疲労か老眼(笑)か、目がチカチカしてくるし…

ET7いつもと違う事

高温期10日目(着床時期終盤) 前回イラストにしましたが、フライングをした時は私と同じ時期のフライング画像をスマホで検索して、反応があるか、どの位の濃さかなど自分のと比べています。同じ時期でも症状や反応は人それぞれ個人差がある事は分かっている…

ET6大量に余ったあれ

高温期9日目(順調なら着床時期) 「あれ」とは妊娠検査薬の事。妊活を始めたばかりの頃、海外製の排卵検査薬をネットで注文した時に一緒に買ったもの。30本注文した場合、検査薬の内訳を変える事が出来た為、排卵検査薬20本妊娠検査薬10本という感じで注文…