遅まきながら…

42歳で結婚して45歳直前から不妊治療を開始しました。そして現在47歳。5000人に1人、0.02%という低い治療成功率だけど奇跡を信じて…

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日の帰りに見えたものとは…

クリニックの予約は午後から。 今回はホルモン補充のせいか、色々な症状が出ていたので最初は期待していたけれど、中間でフライングをしてしまい、結果が分かっていたためクリニックに行きたくない。でも、行かないと次の予定がたたないため頑張って気持ちを…

夢と現実の割合

移植から6日までは特に体調の変化もなく、仕事も日常生活も移植したからと特別に何かする事もなく普通に過ごしていました。ET6の仕事中にかなり激しい下腹部痛がきたため、着床痛かも‼と淡い期待を胸に帰宅してからフライングをしてみる。結果は陰性。分かっ…

移植しました‼

午後からの移植で無事に移植出来ました‼今回は8分割G1を1つ移植する。前回同様AHAをしてもらいました。 移植当日のホルモン値が気になっていたけど、薬を追加して調整したため、前回の自然周期より、はるかにいい数値になっていて安心。が、内膜は6.6ミリで…

ホルモン値が気になるけど移植日決まる

D12ホルモン調整しているのにも関わらず内膜6.9ミリで薄い‼E2も99.8だしp4,0.11。この数値で移植を決めて大丈夫なのか心配になる。移植に適したホルモン値はクリニックにより基準が違うらしい。今通っているクリニックでは特別目指すホルモン値については言…